カネゴン描きました。

「ウルトラQ」を知らなくても

「カネゴン」は知っている。

老若男女、誰もが一度は目にしたことがある

であろうモンスター。

お金が大好きで、がめつい少年が繭に入って外に出てきたら

この怪物に姿が変わっていた。

お金がエネルギー源で、胸のカウンターが0になったら死んでしまう。

誰もがまねのできない、最強のデザイン。

完璧すぎて、アレンジできないよう(笑)

でも、描いてみる。

カネゴン134透かし入.jpg

昨日(13日)に一日で仕上げる。

僕の中ではカネゴンって常におなかを空かしているので

なんだかみじめで気の毒だった。

だからせめてここでは腹いっぱいお金を食べさせようと

札がはみ出したアタッシュケースを持たせて、

満足ゆくまで食べられるようにしました。

特にアレンジは加えていませんが、ところどころ

遊んでいます。

さて、次はケムール人を描いてみます(^^♪

2016.02.14

Seiya Imamura

イマムラセイヤ

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

このブログ記事について

このページは、playgroundが2016年2月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの温泉なのだ」です。

次のブログ記事は「ガラモン作りました(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ