久しぶりの温泉なのだ

 昨年から忙しくって温泉には行けなかったのですが、

ようやく先日なかなかの温泉に行って参りました。

温泉1.jpg

人がごみごみした温泉だとリラックスできないのですが、

この温泉は時間貸しの家族風呂。

ログハウスのような小屋?が何棟もあり、

他人との接触はシャットアウトできるのです。

ここは飛び込みで伺ったのですが、結構人気の温泉だったらしく、

殆ど埋まっていましたが、一時間だけ空いていたので運よく

入ることが出来ました(^^♪

温泉2.jpg

部屋も雰囲気良く、テラスに拵えてあるふたつの露天風呂からは、

渓流が眺められ、妻と二人、心地よい時間を過ごすことが出来ました。

次回はもっとのんびりするべく、予約していこうと思います。

2016.1.20. 

イマムラセイヤ

seiyaimamura

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

このブログ記事について

このページは、playgroundが2016年1月21日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「African Art Museum」です。

次のブログ記事は「カネゴン描きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ