ガラモン作りました(^^♪

 ガラモン作りました。とはいえ原型ではなく

海洋堂、原詠人氏原型のソフビキットなのですがw

実はこのガラモン、数日前に仕事の打ち合わせ先のお宅で

戴いたものなのです。

最初に見た時には、頭部にある左右のトゲは紛失、右手指

2本は折れてブラブラ そうして色もなんだか赤を薄ーく

塗っただけの埃まみれの状態でした。

私のもの欲しそうな視線に気づいたのか、ガラモンのオーナー

は、「置いていても可哀想だから、修理して飾ってくれるなら。」

とそのガラモンとツクダホビーのラドン(角、蹴爪、翼折れ)、

そして角折れのキングギドラをお土産にくれたのでした。

その修復後のガラモンがこちら

ガラモン1.jpg

せっかくなので野外で撮影♪

ガラモン2.jpg

ガラモン3.jpg

オーソドックスな塗りです。

瞳はお友達の怪獣塗り師世界一の Kaz さんの作例を参考に

ドールアイでやりたかったのですが、手塗りにしました。

瞳の光沢にはちょっと面白い技を発見したのでそれを試しています。

さあ、次はラドンの修理です。 

仕事以外だと楽しいなあw

2016.04.11

Seiya Imamura

イマムラセイヤ

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

このブログ記事について

このページは、playgroundが2016年4月11日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カネゴン描きました。」です。

次のブログ記事は「湖の秘密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ