2月の新作

2月に入ってようやく新作の発表。

前回アップしたのが随分前に感じます(笑)

おかげさまで忙しい日々をおくっていますが、今週は

妻の誕生日とバレンタインデーと行事が続きます(;^ω^)

そして今年の2月は閏年...

妻の大好きだったおばあちゃんの4年に一度の命日でもあります。

この作品はそういった事と全く関係なく描きました。

塗り絵2132すかし入ブログ用.jpg

クリーチャーをちょっとだけ円谷プロテイストにしました。

彼女は巨大な変わった吹奏楽器を握りしめ、緊張した面持ちで躰をこわばらせています。

その後ろで異星人らしきクリーチャーが彼女に何やら声を掛けているようですが、彼女に

その声は全く届いていないようです。

絵を見ながら、各人様々なストーリーが描けるように描いてみました。

あなたも、この絵から自由なイメージで物語を紡いでみてはいかがですか?

では、次をお楽しみに(^^♪

2016.02.10

Seiya Imamura

office seiya

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

このブログ記事について

このページは、matomerが2016年2月11日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「Ⅼittle Red Riding Hood.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ