Ⅼittle Red Riding Hood.

「赤ずきんちゃん」なのですが...

ずきんは被らせず後ろにはだけた状態にしました。

オオカミに丸のみにされてはだけたのです。

物語と違い、おばあさんも狩人もいません。

彼女はオオカミのおなかから自力で脱出しました。

彼女は獣用に凶悪な武器を持っていますが、ここでは敢えて

描きませんでした。

この作品のオーナーの希望でもあります。

赤ずきんちゃん133透かし入.jpg

腹から出てきたのに血まみれではないのは僕の好みの問題。

武器を描かなくてもまとまりがいいのでこれで完成・額装・納品

と、手元にいる期間の短い、早い嫁入りとなりました。

嬉しいやら寂しいやらw

さ、割り切って次の作品を描かなければ・・・

と、昨日は気晴らしにカネゴンを描いたので次回はカネゴンを

描いたエピソードを。

2016.02.14

Seiya Imamura

イマムラセイヤ

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

このブログ記事について

このページは、matomerが2016年2月14日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月の新作」です。

次のブログ記事は「グループ展に参加します(o^―^o)ニコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ