あけましておめでとうございます

新年もすでに一週間が過ぎ、ようやくブログ再開です。

昨年年末にはアトムをアレンジして描いてみて、

意外に好評を戴きました。

次に描いてみたかったもの。

それが弐拾八號でした。

鉄人28.jpg

もうほとんどオリジナルを確認しないでやってしまっているので、

ツッコミ満載でしょうが(笑)

手首の部分が半分に割れていますが、

パンチした際に拳が受けた衝撃を腕で吸収するサスペンション機能を付けています。

背部のロケットはほぼ部品むき出しですが、これは試作段階での出撃。

という自分の設定でこんな素敵なデザインwにしています。

この絵の弐拾八號は敵前でひざまずいた状態で機能停止。

その後は...想像するだけでわくわくしませんか?

では、今年も良い年になりますように。

宜しくお付き合いくださいませ(^^♪

2016.01.08

Seiya Imamura

Office seiya

イマムラセイヤ

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

このブログ記事について

このページは、matomerが2016年1月 8日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sayonara 2015」です。

次のブログ記事は「2月の新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ