レーシングミク2014

 昨年栃木県のツインリンク茂木にカーレースの観戦にお誘い

頂きました。お堅い車関係のシビアな世界なのですが

最近はボーカロイドやアニキャラが車体に入っていたりするんですね。。

で、初音ミクはグッドスマイルの代表キャラなので毎年違うデザインで車体やグッズに登場しているそうです。

写真はパラソルですがほかにもお守りやカレンダー、スタッフジャンパーなどなどあります。

ボカロや萌にはあまり興味はないのですが、このミクちゃんは意外にかわいいなwと、奥さんと買い物してしまいました(笑)

2015.02.01 今村誠也 

みくみく.jpg

Seiya imamura

このブログ記事について

このページは、playgroundが2015年2月 1日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメ版ジャイアントロボ」です。

次のブログ記事は「ペギラが来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ