あわただしい日々のなかで

最近は日々何かあって忙しくしている。

久しぶりのブログになってしまいました。

そんな中でも無理やり時間を割いて「シン・ゴジラ」を

鑑賞してきました。いや凄いのなんの・・・

観終わって三日目ですが未だ興奮冷めやらずw

また観に行くと決めております。絶対に(笑)

さて、本題。

いよいよ8月7日より幻獣神話展Ⅲが 東京交通会館2F

にた開催されます。

わたくしも僭越ながら作品2点、展示販売させていただきます。

参加する方々も素晴らしいので、ぜひ足を運んでください!

ちなみに私は最終日の13日に在廊しますので、遊びに来てくださいね。

31436.jpg

ちなみにこれは新作の一部ですが、ようやく完成しそうです。

同じく8月に出品する作品

タイトルは「くだん」

詳細はまた後日お知らせします。

ではまたお会いしましょう。

2016.08.3

イマムラセイヤ

Seiya imamura

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura