ご無沙汰しております

いつの間にやら梅雨に入っていましたね。

随分ブログをサボってサボってサボりまくっていましたw

さっき妻に指摘され、ようやくやる気スイッチをオン!

いや実は8月に東京で行われる 開田裕治先生主催の

「幻獣神話展Ⅲ」出展用の作品が間に合わないので現在鋭意制作中なのであります。

今年も参加者の皆さん、スゴイ作品を作っておられるので楽しみな反面、自分は大丈夫か? などと不安もちらほら(笑)

ところで昨日は父の日、特に何もなかったのですが、18日(土)は漫画家、横山光輝先生の誕生日だったそうです。鉄人28号、ジャイアントロボでおなじみですが、ロボットの無駄のない、スタイリッシュなデザインは永遠に不滅ですね!

と、いうわけで以前にもアップした鉄人を。

鉄人28號147.jpg

やはり本家にはかないませんw

まだまだであります。ささ、展示用の作品描かなきゃ。

2016.06.20

イマムラセイヤ

Seiya imamura

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura