絵本のその後

 少し前に外国の方から絵本の挿絵の依頼を戴いていました

ストーリーに沿って数点、イラストを制作し、報酬を戴きました

その後、いつ絵本が出るだろうとわくわく待っていたのですが

なかなかお知らせが来ない・・・忘れたころようやく今朝、

お知らせが。どうやらもう少しかかるみたいでした

気長に楽しみにして待ちましょう( ^)o(^ )

写真はダンボールのイラスト

2015.02.03

今村誠也

かえるこちゃん.jpg

2015.02.03 Seiya imamura

このブログ記事について

このページは、matomerが2015年2月 3日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう2月かいな!」です。

次のブログ記事は「2015年2月作品#1 「G‐亜種」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ