2015年2月作品#1 「G‐亜種」

 1月から多忙な日々が続き、ようやく新作が完成しました。

前回、ゴジラが描きたいと思っていまして、それをようやく形にしました。ただ、今の怪獣はただカッコいいばかりで

(それも重要なファクターだが)様々な意味での時代の暗部をそ

の形骸にしてきたモンスターがいないような気がしていて...

結果、妖怪のような形にしてしまいました。

「ゴジラ」というと違和感があるのならその「亜種」でもいいかと思います。

godzilla1.jpg

このブログ記事について

このページは、matomerが2015年2月 8日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵本のその後」です。

次のブログ記事は「新作制作中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ