ガラモン描いてみました。

 僕は普段、既存の絵や立体を模写したりアレンジしたりすることは

ほとんどと言っていいほどありません。

それは、オリジナルほど完成されたものはないと思っているからです。

いかにアレンジを効かして現代風なものに仕上げても所詮は付け焼刃、結局数年後には原点回帰してしまう。

だからなるだけ僕もオリジナル作品を発信していくのです。

しかし今回、たまたま偶然ではあるが、描いてしまった。

花火大会の場所取り後、時間もあるしスケッチブックについガラモンを・・・

その日はちょうどFacebookのお友達、怪獣模型の世界トップクラスの塗師、

kazさんの誕生日、彼の好きなウルトラQの怪獣の中で最も好きな怪獣、

それがガラモンだった。

以前、そんな話を聞いていたので、ついつい描いてしまったのだ。

それがこのガラモン。

↓↓↓↓

ガラモン.jpg

資料も何も見ないでアレンジも入れてやったものなので好みが分かれるかも。

まあ、たまにはいいかあ。

とか言いつつ、カラー版やペン画も描いてみたくなったのでした。

2015.08.02

Seiyaimamura

イマムラセイヤ

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura


このブログ記事について

このページは、matomerが2015年8月 3日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七月に入りました・・・」です。

次のブログ記事は「幻獣神話展Ⅱ 最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ