少しずつ・・・

 進めています。しかし進まない(笑)

今回も少女とモンスターを描いています。

しかしその間にも飼い猫の生活用品の買い出し、たまに猛烈に行きたくなる本屋とブックオフでの長時間の寄り道...「Hell Boy」欲しいな。

等と集中できない自分もいけない(;^ω^)

あとは中学以来の悪友からゴジラやプレデターのソフビの差し入れ(後日Playgroundにて報告します)も楽しくてつい手を出してしまうのです(笑)

Facebookファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

Seiya imamura

今村誠也

img100.jpg

このブログ記事について

このページは、matomerが2015年4月12日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進捗状況です」です。

次のブログ記事は「未完成作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ