negoto

 最近クタクタで...それでも夜は寝落ちぎりぎり

まで奥さんとよもやま話をするのだけれど、

ウトウトしてくると本人ですらおかしい位 何を言っているのか

わからないことを言うらしい(笑)

先日はその寝言で妻が面白がってこう質問した

妻 「浮気しているの?」

僕 「うん」

妻 「何人?」

僕 「3人」

妻 「名前は?」

僕 「響子と祥子とメヒコ」

なんだメヒコって!?

どうやらメキシコ人らしいです(笑)

...もちろんみんな存在していませんからね。念のため

※写真のイラストとは無関係です

Seiya Imamura

今村誠也

Facebook ファンページ

https://m.facebook.com/SeiyaImamura

img099.jpg

このブログ記事について

このページは、matomerが2015年3月26日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作全体図アップします」です。

次のブログ記事は「制作中😊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ