絵本の打ち合わせ

 

 先日、東京駅近くでかねて企画中だった絵本の打ち合わせに行ってきました

原作者である海外の作家さん、翻訳者の方、そしてイラスト担当の僕とで

充実した内容の2時間30分でした。

作品はニューヨークにて発行し、日本語と英語の2か国語で翻訳されるとか・・・

どのようなものになるのか、楽しみにしています。

Facebook-20140117-013526.jpg

このブログ記事について

このページは、matomerが2014年4月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サボってました(;^ω^)」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです(;^ω^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ